お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ

2017/08/03

 本学では、8月11日(金・祝)~20日(日)の期間、事務局が夏期休業となります。
 夏期休業期間中の窓口業務等につきましては、下記のとおりとなりますのでご了承ください。

1.窓口業務について
  休業期間のうち、8月17日(木)、18日(金)については、以下の事務局にて窓口業務を行います。
   ・総務課   
   ・学務課   
   ・入試広報課 
   ・キャリア・産学交流推進課 (8/18のみ)
   連絡先は、こちらで確認してください。

2.入試関係の資料請求について
  期間中に請求いただいた入試関係の資料は、8月21日(月)以降に順次発送します。
  期間中、お急ぎの方は、テレメールをご利用ください。

3.オープンキャンパス【8月20日(日)】のお申込みについて
  オープンキャンパス申し込みフォームからお申し込みください。
  オープンキャンパスの内容等については、こちらをご覧ください。

4.各種証明書について
  各種証明書の申請受付及び発行は行いません。