夏期休業のお知らせ
2017/08/03
本学では、8月11日(金・祝)~20日(日)の期間、事務局が夏期休業となります。
夏期休業期間中の窓口業務等につきましては、下記のとおりとなりますのでご了承ください。
記
1.窓口業務について
休業期間のうち、8月17日(木)、18日(金)については、以下の事務局にて窓口業務を行います。
・総務課
・学務課
・入試広報課
・キャリア・産学交流推進課 (8/18のみ)
連絡先は、こちらで確認してください。
2.入試関係の資料請求について
期間中に請求いただいた入試関係の資料は、8月21日(月)以降に順次発送します。
期間中、お急ぎの方は、テレメールをご利用ください。
3.オープンキャンパス【8月20日(日)】のお申込みについて
オープンキャンパス申し込みフォームからお申し込みください。
オープンキャンパスの内容等については、こちらをご覧ください。
4.各種証明書について
各種証明書の申請受付及び発行は行いません。