お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  令和元年度卒業式・修了式及び祝賀会について
【新型ウイルス感染拡大に伴う対応について】

令和元年度卒業式・修了式及び祝賀会について
【新型ウイルス感染拡大に伴う対応について】

2020/03/03

 令和元年度新潟工科大学卒業式・修了式について、新型ウイルスの感染防止のため必要な対策を講じた上で
以下のとおり挙行いたします。
 なお、出席者は、卒業生・修了生のみとし、ご家族等のご来場はご遠慮いただきたいと存じます。
 ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

卒業式・修了式
 日 時 : 令和2年3月19日(木) 10時30分開式 
 場 所 : 本学講堂

その他
(1)卒業式の当日は、臨時バスを運行します。
     臨時バス(運賃は、片道260円です。)
     柏崎駅南口発~新潟工科大学着 8時40分発、9時20分発     
     新潟工科大学発~柏崎南口着  12時10発        
     
(2)卒業生及び修了生は以下の点に留意してください。
  ・開催時間短縮のため、式次第を一部変更し、卒業・修了祝賀会は中止とします。
  ・当日、風邪の症状がある学生は、出席を控えると共に、うがい・手洗い等の感染予防を心掛けて、体調管理に十分留意してください。
  ・出席の際は、会場内全員の安全確保のため持参のマスクを着用してください。
   (会場内での配布は行わないものとします)
  ・会場入口に消毒液を設置しますので、出入りの際、必ず手指消毒をしてください。