お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  【新入生の皆様へ】重要書類送付に関するお知らせ

【新入生の皆様へ】重要書類送付に関するお知らせ

2020/04/21

 4月17日(金)付けで本学ホームページにて案内させていただいた学生証等の重要書類を本日(4月21日(火))発送いたしました。4月24日(金)までに到着しない場合は、以下のアドレスへお知らせください。
 お手元に届きましたら、同封した書類等をご確認いただくとともに、先ずはポータルサイトの設定を必ず実施してください。ポータルサイトは、今後、本学から皆様への重要な連絡ツールとなります。
 また、返信が必要な書類がありますので、同封しました返信用封筒にて、以下の期日までにご返送ください。
【提出期限:4月28日(火)】
 期日が短く申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 ※発送先は、新入生に確認の上、現在住んでいる場所としましたが、万が一保証人の方宛に到着した際は、誠にお手数ですが、ご本人にお渡し願います。
 また、今後も定期的に本学HPを確認くださるようお願いします。
 
 その他不明な点などございましたら学務課までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
 新潟工科大学 学務課 
 TEL:0257-22-8102(直通)
 メール:gakumu@adm.niit.ac.jp
 E-mailアドレスの「@」を半角に置き換えてください。