お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  【学生、学外の皆様へ】新潟県からの休業要請対象除外後の本学の対応について

【学生、学外の皆様へ】新潟県からの休業要請対象除外後の本学の対応について

2020/05/07

 新潟県は5月7日付けで、使用制限等の協力要請(休業要請)の対象から大学を除外しましたが、本学の対策(4月17日付けHP掲載)に変更はありません。
 なお、今後の新型ウイルス感染状況により、各種対応が変更となる可能性があります。
 皆様には引き続き、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【本学の対策】 
1.大学施設への入構について
≪学生≫
 ・入構禁止とします。
≪学外の方≫
 ・面会予定の教職員へ、事前に面会予約をとってください。予約のない方の入構は、納入業者の方を除き、お断りさせていただきます。
 ・特定警戒都道府県から来訪される方の入構はお断りさせていただきます。
 ・入構の際は、マスク着用を徹底し、事務局総務課で受付を行ってください。
 ・不急の来訪は、感染拡大防止の観点から、お控えください。
≪共通≫
 ・大学施設の出入口を3か所に限定します。
  (N棟:エントランスホール、事務局出入口2か所)

2.大学施設の利用について
 次のとおりとします。
 ・学生食堂及び売店の営業を休止します。
 ・附属図書館、計算機実習室、教育センター及びものづくり工作センターの使用を中止します。
 ・施設の貸出しを中止します。

3.授業・学事について
 前期授業は予定通り511()から遠隔授業を活用して開始します。
 

 <問い合わせ先>
  新潟工科大学 総務課 
  TEL0257-22-8111(直通)
 メール:soumuadm.niit.ac.jp
 E-mailアドレスの「@」を半角に置き換えてください。