お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  ナットク見学会・オンライン学校説明会を開催します

ナットク見学会・オンライン学校説明会を開催します

2020/06/15

 新型ウイルス感染症に配慮し、少人数で大学を見学していただくナットク見学会と、無料アプリ「Zoom」を利用したオンライン学校説明会、オンライン個別相談を実施します。

◯ナットク見学会
ナットク見学会
 1回あたり、3組までの参加で大学を見学していただきます。大学紹介や入試制度、経済的支援制度のご案内の他、研究室やキャンパスを見学をしていただきます。詳細とお申込みはこちらからご確認ください。

◯オンライン学校説明会
オンライン学校説明
 無料アプリ「Zoom」を利用した学校説明会です。自宅でも学校でもインターネット環境があれば、スマートフォンやタブレット、パソコンで参加可能です。総合型選抜(旧AO入試)で受験を検討されている方、学校推薦型選抜(旧推薦入試)で受験を検討されている方、保護者の方、高校教員の方など、それぞれの対象別に説明会を開催します。詳細とお申込みはこちらからご確認ください。

◯オンライン個別相談
オンライン個別相談
 無料アプリ「Zoom」を利用した個別相談です。1対1でじっくり相談することができます。1回あたり30分の実施で、どなたでもご参加いただけます。詳細とお申込みはこちらからご確認ください。