お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  【学外の皆様へ】新型ウイルス感染症に関する本学の対応(入構・施設利用)について

【学外の皆様へ】新型ウイルス感染症に関する本学の対応(入構・施設利用)について

2020/07/29

 8月1日以降、新型ウイルスに関する本学の対応を次のとおりといたします。
 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、今後の感染状況により、各種対応が変更となる可能性があります。

1.大学施設への入構について
 ・面会予定の教職員へ、事前に面会予約をとってください。予約のない方の入構は、納入業者の方を除き、お断りさせていただきます。
 ・国や地方自治体が「緊急事態宣言(特定警戒)」あるいは「移動の自粛要請」の対象地域を指定した場合には、これらの地域からの来
  訪についてはお断りさせていただきます。
 ・入構の際は、検温・手指衛生(手洗い、消毒)・マスク着用を徹底し、事務局総務課で受付を行ってください。

2.大学施設の利用について
 ・一般の方の学生食堂、売店及び附属図書館の利用はできません。
 ・教室を除く施設(体育館、グラウンド、テニスコート、講堂、食堂等)の貸出しはできません。(教室の使用は、県内在住者に限り
  ます。)

<問い合わせ先>
 新潟工科大学 総務課 
  TEL0257-22-8111(直通)
 メール:soumuadm.niit.ac.jp
 E-mailアドレスの「@」を半角に置き換えてください。