お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  未来応援プログラム奨学生が協賛企業との面談会を行いました

未来応援プログラム奨学生が協賛企業との面談会を行いました

2021/02/16

 新潟工科大学産学交流会奨学金である未来応援プログラムの奨学生(工学部・大学院合わせて65名)が、2月5日(金)に、協賛いただいた企業10社と本学にて面談会を行いました。
 参加いただいたのは、いずれも独自の商品や技術を持ち新潟県を代表する企業であり、また「未来応援プログラム」の趣旨に賛同いただいた企業の皆様です。
 内容は、将来仕事に携わる上で必要な技術や知識、社員として求められるスキルなどについて説明いただき、協賛企業のことや業界を広く知ることができました。
 また、面談会を通じて、企業の方と交流することができ、より身近に企業について感じ、自身の“夢・目標”に向かって確実に前進する機会となりました。
 ご参加いただきました協賛企業の皆様に、深く感謝申しあげます。

【面談会参加企業(敬称略)】
株式会社磯部ハイテック、株式会社植木組、久保誠電気興業株式会社、新潟ダイヤモンド電子株式会社、株式会社ピーアールシー、株式会社福田組、藤村クレスト株式会社、株式会社ブルボン、北越工業株式会社、北越メタル株式会社