お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  本学における新型コロナウイルス陽性者の発生について(令和4年1月17日)

本学における新型コロナウイルス陽性者の発生について(令和4年1月17日)

2022/01/17

本学における新型コロナウイルス陽性者の発生について

 

 本学において新型コロナウイルス陽性者が確認されましたので、以下のとおり公表します。

 なお、本学では、陽性者および関係者への配慮と個人情報保護のため、氏名等の公表は差し控えさせていただきます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。  

2022.1.17 第2報 

1.本学での身分
  学生 

2.本学の対応
 令和41月15日()に本学学生1名が、新型ウイルスに感染していたことが判明し、自宅で療養中です。
 対象の学生は13日(木)に大学で授業を受けておりましたが、翌日の14日(金)は大学入学共通テスト実施準備のため一斉休講としており、以降の入構はありません。また、全講義室及び学生食堂などの施設は消毒対応を行い15日(土)、16日(日)の大学入学共通テストは通常通り実施しました。
 本学では、新潟県内の感染拡大状況を鑑み、学内でこれ以上の感染拡大を防ぐために、17日(月)を休講とし、18日(火)以降は対面での授業を行わず、大学構内へ入構を制限することとします。