お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  令和4年度入学式について

令和4年度入学式について

2022/03/31

 令和4年度新潟工科大学入学式について、以下のとおり挙行いたします。

入学式

 日 時 : 令和4年4月4日(月) 9時15分開場 10時開式 
 場 所 : 柏崎市文化会館 アルフォーレ 大ホール

 ※終了は11:30頃を予定しております。

 ※当日はライブ配信を実施することといたしました。4月1日(金)に本サイトで配信先のアドレスを公開します。

  https://youtu.be/iUDxc4T7vyI

入学式にご参加される方へのお願い

●次に該当される方の参加はご遠慮ください。
 ・新型ウイルス感染症陽性者または濃厚接触者である方
 ・過去1週間以内に海外渡航した、または海外渡航した人との濃厚接触がある方
 ・発熱がある方・体調がすぐれない方(当日朝に検温の実施をお願いします。)
●まん延防止等重点措置適用地域から来場する場合は、事前にPCR検査や抗原検査等で陰性を確認の上、ご参加ください。
●保護者の方のご参加は1家族2名までとさせていただきます。
●現在、柏崎市では新型ウイルスの感染者が多数確認されております。
 保護者の方については、極力、最少人数でのご来場をお願いいたします。
 また可能な限り事前にPCR検査や抗原検査等で陰性を確認の上、ご来場いただくなどのご配慮をお願いいたします。
●不織布マスクの着用と手指消毒を徹底してください。
●出席確認を行いますので、筆記用具をご持参ください。
●会場内では人との間隔を十分にとってご移動ください。
●新入生は1階席前方、保護者の方は1階席後方及び2階席に着席いただきます。
 誘導員の指示に従い、前から順にご着席ください。
●退場は誘導員の指示に従い、順番に退場いただきます。
 待ち合わせ等を行う場合には、会場内で混雑が発生しないよう会場外でお願いいたします。
●新型ウイルスの感染拡大状況によっては、内容を変更する場合があります。
 変更が生じる場合には、大学ホームページにより周知いたします。