お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2022/08/01

 本学では、8月12日(金)~18日(木)の期間、事務局が夏季休業となります。
 この期間中の窓口業務等につきましては、以下のとおりとなりますのでご了承ください。

1.窓口業務について
   期間中は窓口及び電話によるお問い合わせ等への対応はお休みとさせていただきます。
   また、メールでのお問い合わせにつきましては、業務再開となる8月19日(金)以降、
   順次対応します。

2.入試関係の資料請求について
   期間中に請求いただいた入試関係の資料は、8月19日(金)以降に順次発送します。
   期間中、お急ぎの方は、テレメールをご利用ください。

3.オープンキャンパス【8月20日(土)】のお申込みについて
   オープンキャンパス申し込みフォームからお申し込みください。
   オープンキャンパスの内容等については、こちらをご覧ください。

4.各種証明書について
   各種証明書の申請受付及び発行は行いません。