学校法人新潟工科大学学生食堂業務委託
公募型プロポーザル参加要領
学校法人新潟工科大学学生食堂の業務委託における公募型プロポーザル(以下「プロポーザル」という。)への参加については、この要領によるものとする。
- 業務委託の趣旨
専門業者が有するノウハウやアイデアを活用することにより、安全安心で栄養バランスのとれた、学生にとって魅力ある食事の提供を通じて、学生生活の充実向上を図る。 - 業務委託内容
別紙1「学校法人新潟工科大学学生食堂業務委託仕様書」参照 - 参加要件
プロポーザルに参加できる者(以下「参加者」という。)は、次の(1)~(3)に掲げる要件をすべて満たすこと。(1) 資 格 飲食業の運営に必要な許可・免許等(食品衛生責任者等)を有するものであること。 (2) 事務所所在地 本社等の主たる事務所が新潟県内に所在していること。 (3) 業務実績 学生、社員等の利用対象者100人以上の学生食堂、社員食堂等の食堂業務を1件以上、運営していること。 - 提案資格の喪失
この要領に基づく公募の日から業者選定の日までに、次の(1)~(3)のいずれかに該当したときは、提案資格を喪失する。(1) 新潟県が行う指名競争入札に関する指名停止の措置を受けている。 (2) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立て、または、破産法(平成16年法律第75号)の規定による破産手続開始の申立てが行われている。 (3) 国税、県税または市町村税を滞納している。 - 現地説明会
次の(1)~(3)により、現地説明会を開催する。
(1) 日 時 平成26年7月17日(木)15:00から (2) 集合場所 新潟工科大学第1会議室(管理棟2階) ※会議室での説明後、本学学生食堂を案内予定 (3) 参加申込 1)申込方法 電子メールにより、次の各事項を記載して、2)に記載のアドレスに申込むものとする。 【 社名・参加人数・参加者(複数の場合は代表者)の氏名 】 2)申込アドレス soumu@adm.niit.ac.jp (「@」を半角に置き換えてください。) 3)申込期限 平成26年7月11日(金)16:00まで - 質疑の受付及び回答
次の(1)~(3)により、プロポーザルに関する質問を受付け、回答する。(1) 質疑は、質疑回答書(様式1)により電子メールにて行い、メールの送信後、受信の有無を電話にて確認すること。また、質疑のない場合もその旨を電子メールにて回答すること。 (2) 質疑の受付期間は、現地説明会以降、平成26年7月24日(木)16:00までとする。 (3) 回答は、平成26年7月29日(火)に現地説明会参加者全員へ電子メールにより行う。また、回答先は質疑回答書提出時のアドレスとする。 - プロポーザルへの参加申込要領
プロポーザルへの参加申込みは、次の(1)~(5)に定めるところにより作成し、提出するものとする。(1) 提出書類 1)参加申込書(様式2)
2)法人等の概要(様式3)
3)会社の組織体制がわかる資料、パンフレット等
4)業務運営の実績(様式4)(2) 提出部数 各1部 (3) 参加申込期限 平成26年8月1日(金) (4) 提出方法 持参または郵送によること。 ※郵送は参加申込期限の当日消印有効とする。 (5) 提 出 先 新潟工科大学総務課(担当:浅野、田原)
〒945-1195 新潟県柏崎市大字藤橋1719番地
TEL:0257-22-8111 ・ FAX:0257-22-8112 - 企画提案書の提出要領
(1) 作成要領 企画提案書(様式5)の内容は、別紙1の仕様書に基づき、別紙2の作成要領により作成するものとする。 (2) 提出期限 平成26年8月25日(月) (3) 提出方法 持参または郵送によること。※郵送は提出期限の当日消印有効とする。 (4) 提出部数 1部(提出された企画提案書は返却しない。) (5) 提 出 先 上記の7(5)のとおりとする。 (6) 提出辞退 プロポーザルへの参加申込後に企画提案書の提出を辞退する場合は、辞退届(様式任意)を提出期限までに提出すること。
なお、企画提案書提出の辞退は任意であり、当該辞退による本学の不利益な取扱いはない。
※提案内容は、プロポーザルのみに使用するものであり、公表または第三者に個別に情報提供することはない。 - 企画提案の審査、業者の選定及び選定結果通知
(1) 審 査 企画提案の審査、また、これに基づく業者の選定は、別に定める審査要領により行うものとする。 (2) 審査結果 審査結果は審査会終了後、速やかに通知する。 (3) 審査経緯 審査経緯については公表しない。 - プレゼンテーション
企画提案の審査に係るプレゼンテーションを次の(1)~(4)により実施する。(1) 日 時 平成26年9月1日(月)
※1社につき45分(説明30分、質疑応答15分)
※各社の時間割については別途連絡する。(2) 場 所 新潟工科大学第2会議室(管理棟2階) (3) 受 付 各社ともにプレゼン開始時間の15分前には参集のこと。 (4) 準 備 物 パワーポイントを用いる場合は、本学がパソコン、プロジェクター及びスクリーンを準備するため、出席者はデータのみ、USBメモリで持参すること。 - 契約方法等
(1)別紙1の仕様書に基づき、業務契約を締結する。
(2)選定された業者には別途、本学売店の運営について、協議を行うものとする。
各種様式
- 学校法人新潟工科大学学生食堂業務委託仕様書(別紙1)
- 厨房設備図(学生食堂業務委託仕様書添付資料)
- 平成26年度授業暦(学生食堂業務委託仕様書添付資料)
- 学生食堂の業務運営に関する企画提案書の作成要領について(別紙2)
- 質疑回答書(様式1)
- 参加申込書(様式2)
- 法人等の概要(様式3)
- 業務運営の実績(様式4)
- 企画提案書(様式5)