NIIT ニュース

2013年06月05日

  6月1日(土)のオープンキャンパスに、たくさんの方からご来場いただきました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。
  大学紹介や入試説明、キャンパス見学、研究室見学、学科体験を実施し、ホームページやパンフレットではお伝えできない本学の学びを感じてもらえたことと思います。
  なお、当日の様子を受験生navi.のオープンキャンパスページに掲載していますので、ご覧ください。 

 


【参加いただいた皆様の声】

・説明が分かりやすく、おもしろかった。
・様々な設備が見学、体験できておもしろかった。
・たくさん研究室があり、自分のやりたいものが発見できそう。
・学科体験が面白かった。
・3Dプリンタ(機械制御システム工学科)を体験できてよかった。
・高校ではできないことが体験できてよかった。
・食品の機能の話(環境科学科)が興味深かった。
・無料ランチが美味しかった。 など

学科体験(機械制御システム工学科)の様子

   

  また、当日は、工科大祭と青少年のための科学の祭典も同時開催されました。
  各々のイベントの様子は、以下をご覧ください。
  ・工科大祭は、こちら
  ・青少年のための科学の祭典は、こちら


  次回のオープンキャンパスは、7月20日(土)に開催します。スペシャルコンテンツとして、「理系男子(リケメン)、理系女子(リケジョ)のトークセッション」を行うほか、工学の学びを体験できる多彩なプログラムを用意し、皆様のお越しをお待ちしています。ぜひご来場ください。  

オープンキャンパスホームページイメージ

オープンキャンパスページは、こちら