NIIT ニュース

2014年07月01日

  平成26年6月21日(土)に新潟工科大学同窓会の総会並びに懇親会が開催されました。

  総会は、新潟工科大学を会場に昨年度の事業報告並びに今年度の事業計画について報告が行われたほか、会長の選任や大学創立20周年記念品について審議が行われました。
  新会長には、平成15年度より会長として同窓会活動にご尽力いただいた松田敬会長の後任として、1期生の小川智史氏が選出されました。平成26年7月1日から、新会長のもとで同窓会並びに大学の更なる発展を目指し運営を進めてまいります。
  また、20周年記念品については電気自動車の贈呈が承認されました。

  総会終了後、会場をメトロポリタン松島に移して懇親会が開催されました。同窓生は旧友や恩師との再会により、近況報告や懐かしい思い出話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。
  また、余興としてビンゴ大会が行われ、柏崎名物の「鯛めしセット」や在学生がラベルのデザインを行った日本酒「姫の井」等の多くの景品が贈られました。

 
松田会長挨拶   会場の様子
 
 
 

  今回参加いただいた同窓生の皆様、遠くからご来場いただき本当にありがとうございました。また、今回参加できなかった同窓生の皆様、次回のご参加を心よりお待ちしております。