お知らせ

お知らせ

 >  お知らせ  >  在学生の方へ  新型ウイルス感染症に関するお知らせ

※情報更新:2022年8月9日 時点

新型ウイルス感染症への本学の対応について掲載しています。
情報は随時更新されますので、定期的にご確認ください。

 

在学生の方へ

授業に関して

◆2022年3月23日更新 令和4年度の授業実施方針及び授業における新型ウイルス感染症対策について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2022年1月24日更新 後期定期試験を控えて

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2022年1月11日更新 新型ウイルス陽性者の発生に伴う措置について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年8月30日更新 【在学生の皆様へ】2021年度後期授業時間割における講義室変更について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年9月16日更新 【学生・保護者の皆様へ】2020年度後期における授業方針について、及び後期時間割について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年7月16日掲載 【在学生の皆様へ】計算機実習室の開放について(お知らせ)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月15日掲載 【学生・保護者の皆様へ】6月22日からの対面授業の時間割、及び感染症予防対策・衛生管理について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月5日掲載 【新入生の皆様へ】入学式の挙行及びガイダンスの実施について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月1日掲載 【学生の皆様へ】対面授業の開始について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月22日掲載 【学生の皆様へ】大学施設への入構について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月15日掲載 【学生の皆様へ】新潟県の緊急事態宣言解除後の本学の対応について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月7日掲載 【学生、学外の皆様へ】新潟県からの休業要請対象除外後の本学の対応について

今後の授業、大学への入構、及び施設利用に関してお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月17日掲載 【新型ウイルス感染症への対応について】

今後の授業、学事日程、大学への入構、及び施設利用に関してお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

課外活動に関して

◆2022年1月11日更新 新型ウイルス陽性者の発生に伴う措置について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年11月29日掲載 課外活動(部・同好会)の活動実施レベルについて(2021.11.29)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年10月6日掲載 課外活動(部・同好会)の活動実施レベルについて(2021.10.4)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年8月24日掲載 課外活動の活動実施レベルについて

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年8月6日掲載 課外活動の活動実施レベルについて(2021.8.6時点)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年6月22日掲載 課外活動の活動実施レベルについて(2021.6.21時点)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年5月7日掲載 クラブ活動の一斉停止について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

各種奨学金、給付金等の支援に関して

◆2020年7月8日掲載 「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』2次募集のお知らせ

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月2日掲載 【2020年度工学部入学生向け】2020年度未来応援プログラム奨学金について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月1日掲載 【重要】未来応援プログラム「修学支援給付金」の募集について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月22日掲載 【学生・保護者の皆様】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月28日更新 【家計が急変された場合の奨学金の対応について】

家計急変が発生した際に、緊急的な支援として利用いただける奨学金等をご案内します。詳しくはこちらからご確認ください。

 

その他

 

◆2022年8月9日掲載 夏期休業期間の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2022年5月11日更新 新型コロナウイルス感染症拡大防止について(注意喚起)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2022年4月28日掲載 大型連休の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年12月28日掲載 年末年始の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年10月15日掲載 新型ウイルスワクチン接種の推奨について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年10月5日掲載 【柏崎会場:日程追加】新型コロナワクチン接種を新規に希望する学生へ

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年8月27日掲載 職域接種で使用したモデルナ社ワクチンについて

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年8月10日掲載 夏期休業期間の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年7月5日掲載 新型ウイルスワクチンの職域接種について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年4月30日掲載 大型連休の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年12月22日掲載 年末年始の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年8月26日掲載 夏季休暇の過ごし方について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月18日掲載 【新入生と保護者の皆様】令和2年度入学式・ガイダンスのオンライン配信について(限定公開)

こちらのページの閲覧には、パスワードが必要です。パスワードはポータルサイトで案内をしますのでご確認ください。
令和2年度入学式・ガイダンスのオンライン配信に関してはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月1日掲載 【学生の皆さんへ】ゴールデンウィークを迎えるにあたり ~学長からのメッセージ~

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月30日更新 【電子書籍のご案内】

附属図書館より自宅で読むことができる、電子書籍を紹介しています。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月28日更新 【各種証明書発行の取り扱いについて】

各種証明書の発行についてご案内します。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月16日掲載 【就職活動中の皆さんへ】

就職活動における注意事項をまとめましたので、こちらからご確認ください。

 

◆2020年4月3日掲載 【登校開始日までの期間についてのお願い】

新型ウイルスの感染が拡大し、学生の皆様は大変不安な思いで過ごされていることと思います。皆様の健康と安全を守り、少しでも安心して大学生活をスタートすることができるよう、いくつかのお願いがございます。詳しくはこちらからご確認ください。

 今後もホームページ上で、日程等の詳細を掲載します。在学生の皆様は、定期的にホームページをご確認ください。

 

各種問い合せ先

◆講義・履修、奨学金、各種証明書に関すること、大学生活全般に関するご相談【学務課】
 TEL:0257-22-8102
 メール:gakumu@adm.niit.ac.jp

◆遠隔授業に関すること【情報センター】
 TEL:0257-22-8131
 メール:i_sys@niit.ac.jp

◆就職活動や求人に関すること【キャリア・産学交流推進課】
 TEL:0257-22-8110
 メール:syuusyoku@adm.niit.ac.jp

◆入試やオープンキャンパスに関すること【入試広報課】
 TEL:0257-22-8188
 メール:nyuushi@adm.niit.ac.jp

◆上記以外に関すること
 TEL:0257-22-8111
 メール:soumu@adm.niit.ac.jp

 メールでの問い合わせの際にはE-mailアドレスの「@」を半角に置き換えてください。