お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  第25回工科大祭を開催しました

第25回工科大祭を開催しました

2022/10/12

 10月8日(土)に第25回工科大祭を開催しました。3年ぶりの開催となりましたが、約1,500名と多くの方々にご来場いただきました。
 当日はサークルや県人会による出店のほか、キッチンカーの出店もあり会場は大いに賑わいました。オープニングイベントではレルヒさんとプチクマによるイベントを実施、初音ミクのライブ「Miku’s Mirai Music Party」では200名を超す来場がありました。また、「タイムマシーン3号」と「なすなかにし」によるお笑いLIVEは午前中で整理券を配り終える等、非常に好評でした。
 3年ぶりの開催となったため、実行委員の学生の多くは初の工科大祭でありましたが、自分たちで趣向を凝らしてイベントを企画、実施が出来る良い機会となりました。開催にあたっては、産学交流会の会員企業様をはじめとして多くの企業や飲食店のみなさまにご協賛、ご協力をいただけましたことを心より御礼申し上げます。


コモンプラザに学生の屋台や、キッチンカーが並び賑わう様子


オープニングイベントにレルヒさんとプチクマが登場!

  
サークルや、県人会による屋台の出店

 
「柏崎コフレ」や「工科大祭オリジナルの協賛Tシャツ&タオル」の販売の他、市内のパン屋さんのパン販売も大好評!


ブルボンパーティーでは、ブルボンのお菓子を食べてまったりカフェタイム


A+による「いろあそび」では多くの子どもたちが参加!初音ミクのライブは体育館に大勢の人が
軽音楽部は、学内での久々のライブを披露


多くのサークルが、様々な企画を実施

 
エンディングイベントではフォトコンテストの結果発表とエンドロールを上映