施設の利用 WEB面接室

オンライン企業説明会への参加など
就職活動に使用できるスペース
オンライン企業説明会や就職面接などに使用できるスペースです。
快適な就職活動をおくるための機材がそろっています。
キャリア・産学交流推進課の窓口で申し込みをする場合は下記の申込書をご使用ください。
利用時間
月〜金曜日 9時〜17時(大学の開業日)
利用規則
利用日当日は、利用時間前に必ずキャリア‧産学交流推進課に来てください。
予約時間を15分経過してもキャリア‧産学交流推進課に来ない場合は、予約をキャンセルする場合があります。
利用時は部屋のドアを閉め、『使用中』の札を入口に下げてください(鍵は閉めない)。利用後は、札を『使用可』にしてください。
Zoomなどのオンラインツールのアカウントは、利用者各自で事前に入手してください。
利用前後の手洗いや、使用した機器の消毒等、感染症対策を行ったうえで利用してください。
利用後は、『利用チェックシート』を記入して、速やかにキャリア‧産学交流推進課に利用終了を申し出てください。
通信障害が発生した場合に備え、事前に企業の連絡先を確認しておいてください(通信障害が発生しても、大学は一切責任を負いません)。