当サイトについて

About This Site

 >  当サイトについて

プラグインについて

当サイトを快適にご利用いただくにあたって、サイト内コンテンツの一部に、PDF形式のファイルを使用したコンテンツがあります。閲覧するには下記プラグインが必要になりますので、下記よりダウンロードを行っていただくことをお勧めします。すでにインストール済の方は、ダウンロードする必要はありません。

adobe reader

(PDF形式のファイルを表示するために使用します。)

JavascriptとStylesheetについて

当サイトは、わかりやすくコンテンツをご利用いただけるよう、JavascriptとStylesheetを使用しています。JavascriptとStylesheetを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。当サイトご利用の際は、JavascriptとStylesheetを有効にしていただきますようお願いします。

リンクについて

本学のホームページへのリンクにつきまして、以下の場合でない限り制限はありません。
なお、リンクを張られた際は、サイト管理者(webadmin@adm.niit.ac.jp)(「@」を半角に変換して下さい。)へご連絡下さい。

  • 本学の信用を損なうことが考えられる場合。
  • 営利目的の場合。
  • 公序良俗に反すると思われる場合。

著作権について

本学ホームページ上の掲載物(文章、図表、映像、画像など)の著作権は本学に帰属します。非営利目的の個人使用を除き、無断転載・転用は原則として禁止いたします。転載・転用、その他諸事情で本学ホームページ上の内容を利用する必要が生じた際には本学までご連絡ください。なお、掲載されている以下の映像及び写真等については、著作権を所有している関係各位に使用許諾を得ております。