お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  令和2年度卒業式・修了式について

令和2年度卒業式・修了式について

2021/03/05

 令和2年度新潟工科大学卒業式・修了式について、以下のとおり挙行いたします。

卒業式・修了式

 日 時 : 令和3年3月19日(金) 10時開式 
 場 所 : 柏崎市文化会館 アルフォーレ 大ホール

その他

・次に該当される方は卒業・修了式への参加はご遠慮ください。

 1.緊急事態宣言(特定警戒)発令地域あるいは国や地方自治体が指定した移動の自粛要請の対象地域にお住まいの方
 2.新型ウイルス感染症陽性者または濃厚接触者である方
 3.過去2週間以内に海外渡航した、または海外渡航した人との濃厚接触がある方
 4.発熱がある方・体調がすぐれない方(当日朝に検温の実施をお願いします。)

・保護者の方のご参加は1家族2名までとさせていただきます。

・マスク(可能であれば不織布マスク)の着用と手指消毒を徹底してください。

・当日はライブ配信を行います。3月18日(木)に大学ホームページのお知らせへライブ配信先のリンクを掲載した限定記事を公開し、閲覧用のパスワードについては学生宛てに大学ポータルサイトにより連絡を行います。

・新型ウイルスの感染リスクを鑑み、卒業・修了祝賀会は開催いたしません。また、個人的な集会等も控えるようお願いします。

・新型ウイルスの感染拡大状況によっては、内容を変更する場合があります。変更が生じる場合には、大学ホームページ及び大学ポータルサイトにより周知します。