お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  新入生の皆さんへ学友会・工科大祭実行委員会からのメッセージ

新入生の皆さんへ学友会・工科大祭実行委員会からのメッセージ

2020/05/12

学友会・工科大祭実行委員会から新入生の皆さんへメッセージが届いています。

【学友会】
 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
大学生活は今までの学生生活と違い自由度が高く、自分のやりたいこと、興味のあることを講義やサークル・部活動、ボランティアなどでたくさん経験することができます。
 そのなかでも学友会は学内イベントの主催、ボランティア活動、学外でのイベント企画を行ったりしています。大学へ通えるようになったら興味のある人はぜひ部室へ遊びに来てください!楽しい大学生活をつくっていきましょう!

工科大祭前の清掃活動

工科大祭前の清掃活動

クリスマスイルミネーション・クリスマスパーティー

クリスマスイルミネーション・クリスマスパーティー

 

【工科大祭実行委員会】
 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
 今年度は新型ウイルスの関係で授業形態の変化や様々な行事の中止がありましたが、その代わりに工科大祭は皆さんが楽しめるよう私たちも努力していきます。
 また、新入生の皆さんも工科大祭の運営に携わることができますので、大学再開のときには、一緒に活動しましょう!

〇×クイズの様子

〇×クイズの様子

ビンゴ大会の様子

ビンゴ大会の様子