お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  新入生歓迎会が開催されました

新入生歓迎会が開催されました

2023/04/28

 4月26日(水)に本学講堂にて「新入生歓迎会」が開催されました。

 今年は4年ぶりに新潟産業大学との合同開催となりました。
 始めに、櫻井市長・西川商工会議所会頭からの歓迎メッセージの他、日本海太鼓を披露いただきました。

櫻井市長歓迎のことば 西川商工会議所会頭 歓迎のことば 日本海太鼓 披露

 会の中盤では、本学学生と新潟産業大学の学生による軽音ライブや、柏崎市の特色や歴史をもとにしたクイズが行われました。

産大・工科大合同バンドによる軽音ライブ クイズ柏崎魅力発見! 柏崎の定番グルメといえば、、、?

 クイズの全問正解者には、柏崎のPRキャラクター「えちゴン」からの景品がプレゼントされました。
 また、新入生全員に柏崎の美味しい名産品詰め合わせ「Kashiざんまい」が配られました。

クイズは大盛り上がりでした えちゴンから景品の贈呈 Kashiざんまい


 今年で19年目を迎える同企画は、柏崎市民有志の方々が実行委員となり、春から柏崎で大学生活をおくる
新入生を歓迎しようと開催されているものです。
 本会の企画・運営にご尽力いただいた関係各位に、厚く御礼申し上げます。