在学生の方へ

For Current Students

施設の利用

 >  在学生の方へ  >  施設の利用  >  WEB面接室の利用について

WEB面接室の利用について

本学N棟2階(N265室)に就職活動用の「WEB面接室」が設置されています。
WEB面接室の利用を希望する学生は、下記フォームから申し込むか、利用申込書をキャリア・産学交流推進課に提出してください。

WEB面接室の利用
  • オンライン企業説明会への参加
  • 就職面接 など
利用時間

曜日:月〜金曜日
時間:9時〜17時(大学の開業日)

予約状況の確認

以下のリンクからのページで確認ください。
パソコンからの確認  https://www.niit.ac.jp/cgi/facmng/
携帯電話からの確認  https://www.niit.ac.jp/cgi/facmng/mob.cgi

予約状況の確認
予約方法

下記利用申込フォームからお申込みください。

キャリア・産学交流推進課の窓口で申し込みをする場合は下記の申込書をご使用ください。

〔注意事項〕

  1. 利用日当日は、利用時間前に必ずキャリア・産学交流推進課に来てください。
  2. 予約時間を15分経過してもキャリア・産学交流推進課に来ない場合は、予約をキャンセルする場合があります。
  3. 利用時は部屋のドアを閉め、『使用中』の札を入口に下げてください(鍵は閉めない)。利用後は、札を『使用可』にしてください。
  4. Zoomなどのオンラインツールのアカウントは、利用者各自で事前に入手してください。
  5. 利用前後の手洗いや、使用した機器の消毒等、感染症対策を行ったうえで利用してください。
  6. 利用後は、『利用チェックシート』を記入して、速やかにキャリア・産学交流推進課に利用終了を申し出てください。
  7. 通信障害が発生した場合に備え、事前に企業の連絡先を確認しておいてください(通信障害が発生しても、大学は一切責任を負いません)。