お知らせ

News

 >  お知らせ  >  お知らせ  >  新潟工科大学産学交流会の秋季ゴルフ大会が行われました

新潟工科大学産学交流会の秋季ゴルフ大会が行われました

2020/10/14

 10月10日(土)、柏崎カントリークラブ(柏崎市)において、新潟工科大学産学交流会〔会長:佐藤 功(サトウ食品株式会社 相談役会長)〕主催の秋季ゴルフ大会が開催されました。

 今大会では手指の消毒や建物内での3密回避の徹底など、新型ウイルスの感染拡大防止措置を講じた上での開催となりました。

 当日は、柏崎市は曇り時々晴れのゴルフ日和の中、産学交流会会員企業及び大学教職員48名が参加し、相互の交流が行われました。

 スタートホールから、自慢の腕前を披露される方、打ち損じる方など、様々でしたが、各組とも近況などを語らいながら交流を深めました。

 プレー後、従来であれば表彰式が行われるところではありますが、新型ウイルスの関係から取りやめ、前半の成績をもって順位が決まることとなり、本学の坂田事務局長が優勝しました。

 このゴルフ大会は、年2回開催しており、春季は新型ウイルスの関係で中止とし、秋季のみの開催となりました。次年度は春季を6月頃に、秋季を10月頃に予定していますので、多くの会員の方からの参加をお持ちしています。

プレーの様子 優勝者(左)へカップ贈呈