お知らせ

お知らせ

 >  お知らせ  >  新型ウイルス感染症に関する本学の対応について

※情報更新:2022年11月12日 時点

新型ウイルス感染症への本学の対応について掲載しています。
情報は随時更新されますので、定期的にご確認ください。

 

本学の対応について

2021年11月12日更新 CO2濃度測定器を研究室に設置しました

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年10月15日更新 新型ウイルスワクチン接種の推奨について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年10月4日更新 本学学生の新型ウイルスワクチン接種状況について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年7月13日更新 新型ウイルスワクチンの職域接種を開始しました

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年7月5日更新 新型ウイルスワクチンの職域接種について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年12月22日更新 【入学予定者の皆様へ】12月26日(木)入学前スクーリングの中止について(お知らせ)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年11月26日更新 【入学予定者の皆様へ】入学前スクーリングの中止について(お知らせ)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年7月29日更新 【学外の皆様へ】新型ウイルス感染症に関する本学の対応(入構・施設利用)について

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年5月7日更新 【学生、学外の皆様へ】新潟県からの休業要請対象除外後の本学の対応について

新型ウイルス感染症の本学の対応についてはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月17日更新 【学生、学外の皆様へ】新型ウイルス感染症(COVID-19)に関する本学の対応について

新型ウイルス感染症の本学の対応についてはこちらからご確認ください。

 

受験生とその保護者の方へ

◆2021年7月6日掲載 新型コロナウイルス感染症対策に伴う2022年度入学者選抜の対応について

2022年度入学者選抜の対応(追試験、別日程への受験の振替等)についてお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年7月6日掲載 新型コロナウイルス感染症に対する2022年度入学者選抜の対応について(受験上の注意事項)

2022年度入学者選抜の対応(受験上の注意事項)についてお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年2月17日更新 福島県沖を震源とする地震により影響を受けた受験生の方へ

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2021年2月2日更新 新型コロナウイルス感染症に対する2021年度入学者選抜の対応について(受験上の注意事項)《一部修正

2021年度入学者選抜の対応(受験上の注意事項)について、一部修正しました。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年12月22日更新 【受験生の皆さんへ】一般選抜B日程・C日程の試験会場追加のお知らせ

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年12月22日更新 【入学予定者の皆様へ】12月26日(木)入学前スクーリングの中止について(お知らせ)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年11月26日更新 【入学予定者の皆様へ】入学前スクーリングの中止について(お知らせ)

詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年10月9日更新 新型コロナウイルス感染症に対する2021年度入学者選抜の対応について(受験上の注意事項)

2021年度入学者選抜の対応(受験上の注意事項)についてお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年7月30日更新 新型コロナウイルス感染症対策に伴う2021年度入学者選抜の対応について

2021年度入学者選抜の対応(追試験、別日程への受験の振替等)についてお知らせします。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年6月15日更新 ナットク見学会・オンライン学校説明会を開催します

新型ウイルス感染症に配慮し、少人数で大学を見学していただくナットク見学会と、無料アプリ「Zoom」を利用したオンライン学校説明会、オンライン個別相談を実施します。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月24日更新 今年度のオープンキャンパスについて

新型ウイルス感染症の感染拡大防止のため、オープンキャンパスの開催日程を変更しています。詳しくはこちらからご確認ください。

 

採用ご担当者の方へ

◆2020年4月16日掲載 【採用ご担当者様へ】学内個別会社説明会の開催中止について

学内で開催しております学内個別会社説明会は、当面の間中止とさせていただきます。詳しくはこちらからご確認ください。

 

◆2020年4月10日掲載 【採用ご担当者様へ】令和2年度本学卒業・修了予定者に係る健康診断書について

令和2年度本学卒業・修了予定者についてですが、健康診断書の発行時期が未定となっております。採用ご担当者様におかれましては、ご配慮賜りますようお願い申しあげます。詳しくはこちらからご確認ください。

 

コラム

◆2021年5月6日更新 【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて

風・流体工学の視点で、新型ウイルスの感染症対策に関する情報を紹介していきます。

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(7) 2021年5月6日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(6) 2020年6月18日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(5) 2020年4月24日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(4) 2020年4月22日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(3) 2020年4月20日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(2) 2020年4月16日掲載

 

【コラム】新型ウイルス感染症対策と空気の流れについて(1) 2020年4月14日掲載

 

風・流体工学研究センター公式サイト

 

その他

 

 

各種問い合せ先

◆講義・履修、奨学金、各種証明書に関すること、大学生活全般に関するご相談【学務課】
 TEL:0257-22-8102
 メール:gakumu@adm.niit.ac.jp

◆遠隔授業に関すること【情報センター】
 TEL:0257-22-8131
 メール:i_sys@niit.ac.jp

◆就職活動や求人に関すること【キャリア・産学交流推進課】
 TEL:0257-22-8110
 メール:syuusyoku@adm.niit.ac.jp

◆入試やオープンキャンパスに関すること【入試広報課】
 TEL:0257-22-8188
 メール:nyuushi@adm.niit.ac.jp

◆入学前スクーリングに関すること【教育センター】
 TEL:0257-22-8150
 メール:kyou-sen@adm.niit.ac.jp

◆上記以外に関すること
 TEL:0257-22-8111
 メール:soumu@adm.niit.ac.jp

 メールでの問い合わせの際にはE-mailアドレスの「@」を半角に置き換えてください。